FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

ちょいとお魔チィ ぷらす

遊戯王OCGというカードゲームに加えて適当に趣味のこと書いてきます。 コメントは拍手からお願いします。たまに書く
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
一年を振り返って、

今年はとりあえず良かったかなって思ってる。

一生懸命生きてた。

遊戯はまあ、ボチボチ。
来年は遊友メンツバラバラになる年。

昔一番熱かった頃には

ゆっこ氏にヤル気があって、
株氏が積極的で、
刃魔氏が巻き込まれて、
私ががんばっていた。

遊戯がヲタなゲームなのに、道徳心や、人を育てるゲームなどと語っていたときもあった。
単純に議論した日もあった。
長く語った日も今では懐かしい。
カードの質で決闘が決まるのでなく、構築と戦術とプレイングで凌駕できると信じ、それをなした時の喜びが懐かしい。

いつからか普通にカードを触らなくなっていた時が、終わりなのだろう。

明日は良い日だろうか?
今日の自分が変わらなければ、
今日できることを今日する自分がいつまでも維持できれば、
明日も自分は一生懸命生きてるのだろう。

来年も一生懸命生きていこう。
具体的なアイディアはできてる。何年越しかもわかる。
単純なことを綺麗に、
難しいことを単純に、
わからないことに理解を。
覚えるために書こう。
千回聞いて、百回見て、一回の実戦を成功させよう。


BY:今日の占いカウントダウンで一番をとった獅子座の自分。ラッキーアイテムは「将来の抱負を語ること」だそうな


今日もお疲れ様です。でわでわ

2006.12.30.Sat 00:16 | 日々の雑記 | trackback(-) | comment(-)
・・・・振り返る暇下さい(・ω・)

今日もお疲れ様です。
でわでわ
2006.12.22.Fri 23:12 | 日々の雑記 | trackback(-) | comment(-)
仮定が黒でも結果が白なら成功で
仮定が白でも結果が黒なら失敗ってこと。
つまりは方法はなんでもよいから成功しなさいってこと
負ける人は全てのことに対して白を選択し続けることが問題だと思います。

今日もお疲れ様です。でわでわ
2006.12.17.Sun 23:49 | 日々の雑記 | trackback(-) | comment(-)
誰かが言った。
「結婚は人生の墓場だ」と
だから言った。「ひとりで入るか、ふたりで入るかの違いだろ。」
今日もお疲れ様です。でわでわ
2006.12.13.Wed 23:49 | 日々の雑記 | trackback(-) | comment(-)
何故だろう?
短にいる人達がみんなできちゃった婚な件について
感覚的に
・自分若い(25歳以下)
・相手三十路手前
・自分働いてる

全国の若い人(特にSの中の人!!)気をつけて!

今日もお疲れ様です
でわでわ
2006.12.10.Sun 22:50 | 日々の雑記 | trackback(-) | comment(-)
が何故かCGIに沢山いたのでビックリ。
ダークカオスみたいな派手さも、エアガジェみたいな安定感もちと厳しいデッキなだけにビックリ~
単純な弱点として、装備デッキであるということ。
モンに依存してるということ。
装備カードだけでは事故で
モンを守るだけでも事故。
少なからずモンだけでも事故
ただ、やっぱり戦闘破壊メインで突き進むと結構辛いのでこと殴りあい環境で競ってる内は、構築段階で負けてることは明白ですね~
置きゲーにおけるモンの生存率は決闘エンドに繋がりますからね。
これはこういうデッキが強いって証明。
なんかみえてる人は優秀かと思いますよ。

今日もお疲れ様です。
でわでわ
2006.12.08.Fri 23:15 | 遊戯王的雑記 | trackback(-) | comment(-)
とゆっこ氏にお願いしたところ。
次のような返答が返ってきました。
ゆの人「①PS2 ②ゲームキューブ ③パソコンのどれがいい?」

ゆ・・・ゆの人ヒドイ(><)

魔チィは下は18歳から、次元で言えば2~3次元までのおんにゃのこを幅広く愛せる包容力の大きい人です。
2次元の浮気は合法だからな!!
あと犬を2匹買って同時に愛しても罪はないぞ!!


今日もお疲れ様です。でわでわ
2006.12.07.Thu 00:00 | 日々の雑記 | trackback(-) | comment(-)
教科書に「やっていいよ」と書いてあることをやるのが凡人で
教科書に「やってはいけないよ」と書いてあることをやるのが犯罪者で
教科書に書いてないことをやるのが天才です。

教科書を読まない人は論外です。

まあ社会的にはって感覚で

今日もお疲れ様です
でわでわ
2006.12.01.Fri 21:15 | 日々の雑記 | trackback(-) | comment(-)






<< 2006.12 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

魔チィ
現在修行中
日本語のわかる外国人から日本人にレベルアップした!!
