FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

ちょいとお魔チィ ぷらす

遊戯王OCGというカードゲームに加えて適当に趣味のこと書いてきます。 コメントは拍手からお願いします。たまに書く
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
一応どこぞのサイトマスターなのでリンク張ってある御方の日記ないし考察は一通り目を通しております。

正直しんどい状態なので、ココで返信してみまふ(ぉ

きの友さん>リアル博打黙示録「スロ廃人」編完結まだ~?

RYO様さん>魔チィは今回の環境を次元ビートで生き抜きます(><)

UYSさん>ネタに困ったら新制限予想の時期ですよ!!

緑茶さん>誕生日おめ~一日遅れですまんよ。

切株さん>「流行に敏感な自分に萌え」ってとこまで読んだ(ぉ
ガチでいうなら好みを明確化してみたら?甘いモノが好きとか、辛いモノが好きとか。
流されるとまずいのは周りが見えなくなる時が出てくるってことだよ。
破綻した時立ち直れる精神力があるかは個人差あるけど、もうちょい自己中で良いのでない?

マクイ%クワトロさん>リフバウ、ロイド、ならず抜いて見習いx2、老魔術師x2、セイマジでいいかも。
老魔術師がマジ強いんだってばよ(ナルト風
好みでソーサラーかな。暗黒界嫌いなならエンドオブアグネスチャンをいれませう。

類ー似さん>正常化の風はまだっぽいですね~。毎回こういった運動を見ると、ユーザーがどこまで企業の商品に手を出していいのか考えます。
仮に通ったとしても、究極の所、一部の営利目的の無いユーザー(この場合運動の代表者)によって決められたという前例ができてしまうような。それがいいのか悪いのか私にはわかりません。

確かにあって欲しいモノというのはありますが、非常に具体的な「追加」の案ではなく、現存するアイテムに人件費等のコストを考えたアイディアが現実的に感じます。未だにアイコンも偽造カード判別用のシールの無いボリュームシリーズのカードが大会に使用可能な現状を考えると、「追加」案は出所が変わらない限り難しく感じます。(現実的過ぎるとこれまた通らないと思いますが、裏通りなら可能と考えています)
ただ別のパンチとしてトゥーンや墓守の強化は正解だと思います。

SAPYさん>彼女の寝顔うp


今日もお疲れ様です。でわでわ
2006.07.20.Thu 00:00 | 日々の雑記 | trackback(-) | comment(-)






<< 2017.08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

魔チィ
現在修行中
日本語のわかる外国人から日本人にレベルアップした!!
