FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

ちょいとお魔チィ ぷらす

遊戯王OCGというカードゲームに加えて適当に趣味のこと書いてきます。 コメントは拍手からお願いします。たまに書く
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
これでOKですよねSAPYさん?(ぇ

開催日時:8月26日午後1時より開始(会場の関係で5時強制終了)

催し:SAPYさん主催の非公認大会。
スイス式で4回戦くらい(人が多くても4回で止める感じです)
おまけでチーム戦がやりたいですが、ちと時間が足りないかもしれません。悪までおまけの感じで。

開催会場:南砂区民館(http://www.city.koto.lg.jp/sisetsu/1238.html)
集合時間:12時半くらいで

その他:プロクシカード使用OK。
会場が1時~5時までかりてるので、1時前に集合して1回戦目の組み合わせだけ決めたい感じ。
参加費はあると思うけど多くても500円以下。
賞品はあるけど期待してはダメ(笑)

プロクシカードについて:代理カードのことですな。ノーマルカードにスリーブつけて、
そこに攻守、効果、モンスター名、☆くらい書いた紙を入れて使用すればOKです。
対戦前に一言プロクシ使ってますって言えば良心的♪


でわ~
2006.08.05.Sat 00:00 | 遊戯王的雑記 | trackback(-) | comment(-)






<< 2017.10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

魔チィ
現在修行中
日本語のわかる外国人から日本人にレベルアップした!!
