FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

ちょいとお魔チィ ぷらす

遊戯王OCGというカードゲームに加えて適当に趣味のこと書いてきます。 コメントは拍手からお願いします。たまに書く
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
昨日はマジで地獄だった。
タイトルに地獄なんて書くからだよ~

まあ単純に書くと
まず
午後0時:家を出る。
午後3時:大学に着く。マック食べたいな~と思って行ったら休日につきお休みチーン。学内のコンビニ行ったらお休みチーン。カップヌードル食べようとしたら、千円札しかなくて千円札入れる所がなくてチーン。仕方なく夜食用にパンでも買おうと思ったら新千円札使えなくてチーン。
・・・・なんなでしょうね。orz
結局自販機でコーヒー買って、カップヌードル食べましたよ。
わざわざ我が家からウーロン茶持ってきといて何で飲料水買わないといけないんですか自分。
午後4時:卒論開始。うりゃ~と10枚ほど完了。
午後7時:飯でも食いに行くか~と思い外に出たら雪ですよ。粉~雪~かさを忘れて~チーン。
「まあ雨よりましか」とポジティブに考えて昔お世話になった飲食店へ。はいはい潰れてた潰れてたチーン。
しかたないので、モスで食べる。残金数えたら2000円切ってるんですけど(´・ω・`)
帰りにコンビニよって午後8時より卒論第二ラウンド
午後12時:うりゃ~と10枚くらい作って一緒にやってた研究仲間が帰宅(1人暮らし組)
しゃ~ないので適当にCDでも流すか~ってことで、持参してきたCDを探す。ELLEGARDENあった~ヽ(´ー`)ノ
ノリノリで卒論開始。
午前2時:緑茶さんの日記「とりあえず」に何故か励まされ、SAPYさんのサピィって読むことにかわいさを感じつつ、破魔さんの「たまに聞くといいよね~」でマイナスターズについて小1時間問い詰めたくなりつつ、休憩終了。
午前2時半くらい:もはや脳みそがトリプルアクセルしかかってたので作業ゲーに変更(ようするに実験で使った道具をまとめること。考えることが少ないわりに、量が多いところ)
午前4時:あとは素面の時に煮詰めなおすところまで来たので就寝。
午前8時:そうじのおばちゃん登場。もうちょい寝かして下さい(つд`)
トイレに行ったら見慣れたおひげが・・・教授。来るの早いッス(つд`)
何故か教授窓を開けだす。寒いッス(つд`)


その後いろいろって午後6時に帰宅。
もうマジ勘弁。明日も大学、明後日も大学明々後日も大学。
お兄ちゃん生きてる気がしないよ!!


今日もお疲れ様です。でわでわ
2006.02.08.Wed 00:00 | 日々の雑記 | trackback(-) | comment(-)






<< 2017.08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

魔チィ
現在修行中
日本語のわかる外国人から日本人にレベルアップした!!
