FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

ちょいとお魔チィ ぷらす

遊戯王OCGというカードゲームに加えて適当に趣味のこと書いてきます。 コメントは拍手からお願いします。たまに書く
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
8月25日 前日:9時まで残業

8月26日 当日:午前4時就寝

まずこの時点で何か終わってた感じがしつつも何とか6時半に起床。

でもってSAPYさんとこに午前10時頃着く。

サの人「遅刻するお」(^ω^)

といつもの軽いジョークからオフ会スタート

SAPYプロデュースその①
いきつけのラーメン屋

なんというか独特の風味ですた。魚介類独特の風味というか。
マジ(゚д゚)ウマー ですよ。

SAPYプロデュースその②
非公認大会
前日の遊戯編参照。今回の遊戯王分はここだけでした。
なんというか、いつもは深夜ディアハがあるのにね。

ちなみに愛知からのサプライズ賞品は遊戯王といえば罰ゲームと言うことで、「乙女チック☆コーヒー」をプレゼンツ

う・ん・ち・く:乙女チック☆コーヒーとは?
何故か昨今のドジッ娘は砂糖と塩を間違える傾向があるので、それを見て魔チィが勝手に考案したコーヒーのこと。
作り方は簡単。
コレでもか!!というくらい塩をコーヒーに入れ込む。具体的に表現するとISPテストや小学校5~6年生の時苦戦した食塩の文章問題くらいだ!!
あとはとにかく「大量の砂糖コーヒーだよ」と煽る。とにかく煽る。口つけた瞬間当事者が「アレ?なんかしょっぱいぞ」と思ってる空気を無くすくらい煽る。

お話を戻して、想定外はマクイさんが全部飲んじゃったということ。
いや~これにはマジ想定外。一口飲めばジャパンの人なら逆流葬すると思っただけにかなりやばい。
具体的に書くとマクイさん・・・体調壊してしまわれた(涙)
許されるもんじゃないけど本気でゴメンよ~
前回の青汁も失敗だったので次回から飲み物系以外に多分します(ぇ

教訓:素人の作った罰ゲームの飲み物と外国の生水は一気飲みしてはならない。

そんなわけでマクイ氏が戦線離脱し私らは聖地秋葉へ

SAPYプロデュースその③
冥土喫茶
もはや恒例になりそうで怖いので、今回で最後にしましょSAPYさん。
ゆっこ氏が飲み屋の冥土に打ち破られるなか魔チィはレジ打ちの冥土の絶対領域に釘付けというある意味冥土ロック。
ああ!!株さんが戦っている!!応援に行かねば!!
冥土「いらっしゃいませご主人様~」
冥土ロック発動!!
破魔氏が(略
SAPYさん(略

冥土ロック・・・恐るべし。

SAPYプロデュースその④
本日休業の奇跡
さ・・・さすがSAPYさんだぜ!!
おいしい焼き鳥屋が休日だったというコレは困った状態からも狙いすましたかのように関東名物もんじゃ焼きに切り替えるなんて!!
そこがしびれる!あこがれる!!

もんじゃ=生焼けのお好み焼きのイメージは見事崩壊しました。
魔(゚д゚)ウマー株(゚д゚)ウマーゆ(゚д゚)ウマーS(゚д゚)きウマー(゚д゚)破ウマー
って感じでしたね。

SAPYプロデュースその⑤
青春時代
青春時代。多分手持ち花火で盛り上がったよね!!
盛り上がったよ!!
ただ私お酒入って1回寝ちゃったからテンション激最悪だったけどね!!
ごめんなさい(><)

SAPYプロデュースその⑥
誰もプロデュースしてないけど深夜ゲー
正直やばかったので良く寝さしてもらいました。


シャベリ場
とりあえず今日はココまで!!


今日もお疲れ様です。でわでわ
スポンサーサイト
2006.08.29.Tue 00:00 | 日々の雑記 | trackback(-) | comment(-)






<< 2017.10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

魔チィ
現在修行中
日本語のわかる外国人から日本人にレベルアップした!!
