FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

ちょいとお魔チィ ぷらす

遊戯王OCGというカードゲームに加えて適当に趣味のこと書いてきます。 コメントは拍手からお願いします。たまに書く
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
せっかく社会人になったので
学生時代まったくできないことをしようと思った。

学生時代。もっともケチった分野。それは飯。

うまいものが喰いたい。
理由はそれだけで十分だった・・・・

で、この世でうまい物は数あれど。どっから手をつければわからん私としては、端っこから

食べるのがセオリーでしょう。

そんなわけで今回は沖縄料理。
泡盛飲みたかったけど運転手だったので飲めずorz

・ラフテー
沖縄風豚の角煮なそうなのだが、いまいちわからん。
うまいのだが何せ量が少ない!!値段の割りに詐欺だな~と思った一品

・ヒラヤマーチ
なんか検索ででてこなかったので名前間違ってるかも(汗)
沖縄風お好み焼きですね~
う~んチヂミに近いかも(まあ悪まで通常のお好み焼きと比べてですが)
うまいけど薄い。

・燻製の盛り合わせ
酒のつまみとして最強に美味しそうだったけど酒飲めないのねorz
これのどの辺が沖縄料理なのかはちと疑問。

・天ぷら
完全に脱線しているようで、中身がしっかり沖縄特産物なので多分セーフ(?)
塩も名前を忘れてしまったものの、沖縄の塩なそうな。
単純にうまいですよ。

・焼きそば
完全に脱線した一品(笑)
普通に焼きそばでした。


結論:海ヘビが食べたかった。


今日もお疲れ様です。でわでわ
2006.09.08.Fri 00:00 | モテ飯 | trackback(-) | comment(-)






<< 2017.08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

魔チィ
現在修行中
日本語のわかる外国人から日本人にレベルアップした!!
