FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

ちょいとお魔チィ ぷらす

遊戯王OCGというカードゲームに加えて適当に趣味のこと書いてきます。 コメントは拍手からお願いします。たまに書く
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
なにやらデュークさんのところからバトンがきましたよ。

1、回す5人を最初に書いておく
・きの友さん
・ゆっこさん
・切株さん
・刃魔さん
・SAPYさん

2、お名前は?
魔チィです。なんでコレつけたかと言うと文字数制限と管理規約に引っ掛かるため控えさせていただきます。

3、おいくつですか?
毎年18歳です。今年も18歳になりました。
人はこれをドラえもん現象と呼んでおります。

4、ご職業は?
ガチで言うと設計関係の卵です。
現在は便所掃除担当。

5、ご趣味は?
遊戯王、音楽鑑賞、漫画、映画、うまい物食べること

6、好きな異性のタイプは?
計算高いロリ巨乳。胸は膨らんでいれば良い派です(><)

7、特技は何?
こういう即興モノがすぐ書けること

8、資格は何か持ってますか?
なんかいろいろあります。ダメ人間3級とか

9、悩みは何か持ってますか?
山のように

10、お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:エビカツかな。今のところアノ店のエビカツを超える衝撃はないかな~
嫌いな食べ物:辛すぎる食べ物と甘すぎる食べ物。あと某マウンテンのカキ氷。

11、貴方が愛する人へ一言!
お幸せに。

12、回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介をお願いします。
・きの友さん
非公認=遊び大会の原点を学ばせてくださったかたです。
ほぼ全員スタン以外で大会やってたのはある意味おかしな環境でしたね。
ファンデッキだからって言い訳せず、勝ちにこだわったファンデッキを作る機会を作ってくださった御方。

・ゆっこさん
私をこんな風にした張本人。罪は重い。
現在逃亡中

・切株さん
いろいろお世話になっている御方。
ありえんほど引き強いのは仕様。
その引きに勝つために構築とプレイング限界まで磨いてた時期が懐かしいです。

・刃魔さん
そろそろ期待度アップ以外の更新が見たくて紹介に追加しただけの御方。
フラグ立ちましたよ刃魔さん?
さりげなく東海チャンピオンシップで決勝リーグに進んだ御方。
勢いあったわ~

・SAPYさん
エキスパ時代から何故かずるずるつき合ってますね(;´Д`)
もうそろそろ好き合ってもいいのかな?とかかなり間違った方向へ。
・・・何故か最近私の中でオチ担当なのは多分人柄。
「ゴメンよ」とか思いながら毎回使ってる。

こういうのってノンフィクンションで書くものなのかな?
よくわからないけど、茶化して書いたほうが面白いよね。
受け取り手もネタに走れますからね~


今日もお疲れ様です。でわでわ
スポンサーサイト
2006.09.12.Tue 00:00 | 日々の雑記 | trackback(-) | comment(-)






<< 2017.11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

魔チィ
現在修行中
日本語のわかる外国人から日本人にレベルアップした!!
