FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

ちょいとお魔チィ ぷらす

遊戯王OCGというカードゲームに加えて適当に趣味のこと書いてきます。 コメントは拍手からお願いします。たまに書く
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
ちょこっと怖いかも知れない。
でも興味があるなら読んでもよいかもしれない。
全ては自己責任。
何せ日々の雑記ですから。


・白と黒をはっきりさせる以前に、それに白と黒をつけることが許せん。
一言:ふと疑問に思うことです。白と黒がない世界が平和に感じることもあります。
物事をはっきりさせるさい、どうしてもモラル的な意味で白と黒をはっきりさせる必要があります。
しかし、はっきりさせたからと言って元の状態に戻るわけではなく、そういった状況になってしまったことが悲しいわけですね~

・若いから悩むのさ
一言:人生いろいろと迷い、悩むのは若いうちだけ。という意味ですね。
ある程度の年齢を喰うと、嫁さんもらって、子供作ってその子供をしっかり育てるというリアルなお話。
体も、頭も動かなくなるまで悩めってお話ですね~

・痛いのは自分持ちね。
一言:どんな物事でも多くの成功と失敗があります。失敗した時に起こる「痛い目」は自分に降りかかるものなのです。
責任感のあるポジションにいながら、軽はずみな行動をとる人への戒めですね。(ちなみに発音としては「勘定は会社もちでね」と似た感じ)

・B級映画にパクリは仕方ない。
映画「グエムル~漢江の怪物~」がなにやらパトレイバーの何とかに似てるとか似てないとかで笑っていたらいつも通りゆっこ氏が冷静に述べた一言。
さすがゆっこ氏です。深いです。
あんだけCMバンバン飛ばして、韓国的にはマジ気合入りまくりな作品に対してすでにB級の烙印を押してらっしゃる。
さすがです。

・長すぎるシート
一言:正直マジ怖かった
久々に刺激的な瞬間をありがとう。コレだからこの手のものは辞めれません。


今日もお疲れ様です。でわでわ
2006.09.16.Sat 00:00 | 日々の雑記 | trackback(-) | comment(-)






<< 2017.10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

魔チィ
現在修行中
日本語のわかる外国人から日本人にレベルアップした!!
