FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

ちょいとお魔チィ ぷらす

遊戯王OCGというカードゲームに加えて適当に趣味のこと書いてきます。 コメントは拍手からお願いします。たまに書く
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
東海チャンピオンシップに関係された方々お疲れ様でしたm(_ _)m

お仕事しんどい時期なのでドタキャンもするかもってことも考えて今回参加しなかったわけですが、ぶっちゃけ今日髪を切ったら一日終わってました。
参加した、ゆっこ氏、HERO氏、切株氏お疲れさん。

刃魔氏。手伝ってくれてサンクス。オチ担当もヨロシクお願いします(笑)


ず~っと前に書いた遊友姉(A・NE)計画。
AはエアーマンのAIRのA
NEはネオスのNE。
英語表記とローマ字読みがが混ざってるのはゆとり教育のせいです。
題して、「遊戯王友の会全員エアネオスデッキを持ってって、東海チャンピオンシップの優勝を狙おうぜ計画」

第1段階は当然ゆっこ氏の説得。
とりあえず無理やりCGIでデッキ作らせて回させた。
気がついたら強さに気がついてくれたので、説得完了。

第2段階は東海チャンピオンシップへの参加。
抽選だと3人ともでれない可能性あったからね~
これも運営者がマジゴット素晴らしい機転が働いてらっしゃって素直に通る。

第3段階はリアルカードが揃うか?
オーバーソールが一枚もなかったり、カリバーが発掘できなかったりマジ四苦八苦。
何故か一番苦労したかも(汗)
ネオスをありえんほど保有していたHERO氏はマジすごい。

第4段階は東海チャンピオンシップで優勝
う~ん残念。ベスト8に切株さんとゆっこ氏が突っ込んだので、最低ラインの結果は残せたのかな?
まあその辺は世間にお任せします(謎)


以下雑感徒然。
切株さんはマジわからんかったけど、ミラクル起きたな~って感じ。
ゆっこさんは今回あたりはいくだろうって気がしたからまあ予想の範囲内かな。
多分レシピ出て(原型はもう出てますが)流行ったとしてもすぐ廃れるだろうな~って思ったり。ソレぐらい固定カードが多すぎる。
ベスト8で散る=強い人には負けるってことだと思ってます。
ゆっこさんの勝つ執念がマジ異常でした。
今月中にいろんな意味で飲み会しましょ。
次回の遊戯王友の会の活動は多分年末の忘年会。
表に出たら負けるデッキだと思ってる。


今日もお疲れ様です。でわでわ
2006.10.16.Mon 00:00 | 日々の雑記 | trackback(-) | comment(-)






<< 2017.07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

魔チィ
現在修行中
日本語のわかる外国人から日本人にレベルアップした!!
