FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

ちょいとお魔チィ ぷらす

遊戯王OCGというカードゲームに加えて適当に趣味のこと書いてきます。 コメントは拍手からお願いします。たまに書く
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
ブァオン!!ブォン!!ブォン!!ってエンジン音のバイク映画を見るつもりが、キュイーンってエンジン音がしている件について。

あらすじ
“アプリリア/RSVミレ”の爆音を響かせて、ケアリー・フォードが街に帰ってきた。半年前、麻薬密売の容疑を着せられ、一人姿を消したフォード。そして今フォードは、恋人シェインとやり直すために帰ってきた。街を去る前、フォードはバイカーギャングのリーダー・ヘンリーから数台のバイクを預かっていた。実はその車体には大量のドラッグが隠されていたのだ。さっそくヘンリーは預けたバイクを返せと迫ってくる。自分に罪を被せたのがヘンリーだと知ったフォードは、ギャングと決着をつけるべくアプリリアにまたがった!

この文章はgoo映画より引用しております。
素材goo映画の著作権はに帰属します。


ネタバレとか雑感とか感想とか
「ワイルドスピード3」に続く「エロイ!速い!カッコイイ!映画」。
レンタルビデオですよ~と
順序だてて書いていくと
序章:いきなり改造車2台とカーチェイスしているところを主人公のバイクが時速300キロでウィリー走行でぶち抜く。
ハイ。きてます。きてます。

前半:なんだかんだで仲間と合流してバイク祭りなるものへ出陣。
ハイお約束のエロイカッコウをしているムチなお姉さま達登場(;´Д`)はぁはぁ
レースクィーンとかちょっとした車の展示会ならいるのわかるけどさ。
何故男性の人数より女性人口が多いように見えるのか不思議だ。
アメリカ文化はやっぱりわかりませぬ。

中盤:敵にはめられてどこぞの不良グループに追われる主人公。線路沿い走ってます。
横に電車が走ってきました。
ジャンプ台がありました。
飛びました。
電車の天井走ってます。
かなりきてます。きまくり上がってます。

終盤:女同士の「バイクでキャット・ファイト(はーと」も面白いけどなんといっても面白いのは主人公がのる「Y2K」なるバイク。
敵がニトロでドカンと急加速で逃げるのを普通に追っかける。
画面ドンドン飛んでく。
主人公横走ってるだけで公害です。
人は吹っ飛び、ソニックウェーブでガラスは割れるし、そこに正義はあるのかい?と小1時間問い詰めたくなるくらいいろいろふっ飛ばしながら追走してきます。
景色がかなり吹っ飛びながらも何故か敵とバイクに乗った状態で殴りあってます。
で、最終的にお互い転倒して敵がバイクの爆発に巻き込まれて死んじゃうっぽいのですが、相当派手にバイク爆発してます。
絶対「Y2K」なるバイクは「バイクの形をしたミサイルだ!!」と認識できちゃうぐらい大きく爆発してます。

そんなわけで、ハチャメチャな内容で殴り合えば友情が芽生え、追っかけ会えば愛が芽生え、悪い奴は必ず滅びる、絶対正義のナイスな映画でございますよ。
アクション好きでバイク好きにはたまらん映画かなと思います。



今日もお疲れ様です。でわでわ
2007.02.12.Mon 00:00 | 映画の感想(ネタバレあり) | trackback(-) | comment(-)






<< 2017.08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

魔チィ
現在修行中
日本語のわかる外国人から日本人にレベルアップした!!
