FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

ちょいとお魔チィ ぷらす

遊戯王OCGというカードゲームに加えて適当に趣味のこと書いてきます。 コメントは拍手からお願いします。たまに書く
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
私の尊敬する天然の王ことゆっこ氏より助言をいただきました。

「貴様のデッキは個性がなさ過ぎるぞ!!」

ハイハイ。個性のあるデッキ使ってるほど現役じゃないっすよ。
むかついたので鎖を捻ってみた。

モン15枚
ブラック・マジシャン
THE トリッキーx2
熟練の黒魔術師x3
憑依装着-アウス
憑依装着-ウィン
憑依装着-エリア
憑依装着-ヒータ
霊滅術師 カイクウx2
魔導戦士 ブレイカー
ものマネ幻想師x2

魔法7枚
サイクロン
押収
我が身を盾にx2
大嵐
天使の施し
貪欲な壺

罠19枚
マジシャンズ・サークルx3
メタル化・魔法反射装甲x2
リビングデッドの呼び声
強制脱出装置x2
砂塵の大竜巻x2
鎖付きブーメランx3
鎖付き爆弾x3
神の宣告x3

計41枚


パーツは全部鎖の概念を継続。
同型のエアーマンにやられちゃ面白くないので、最低を1800を繋ぐ感じで。
メタル化を入れたのはとりあえず打点を全体的に上げたので、サイドラ、攻撃力2100をなんとか引き分けまで持っていけるため搭載。
消えない装備カードのほうが若干強いと思うのですよ。
憑依シリーズはマイクラ避けとか書いてみます。
トゥーンヂェミとかも入れてたものの、暗黒界がいるのでやめる事に。
マリオネットとかも入れたいところだけど手札事故で泣きそうなのと、マリオネットでカウンター置けるほど魔法積んでいないのでパス。

ゆっこ氏に見せたところ。
「劣化乙」

と褒められました!!

今日もお疲れ様です。でわでわ
2007.02.16.Fri 00:00 | デッキ考察&紹介 | trackback(-) | comment(-)






<< 2017.06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

魔チィ
現在修行中
日本語のわかる外国人から日本人にレベルアップした!!
