FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

ちょいとお魔チィ ぷらす

遊戯王OCGというカードゲームに加えて適当に趣味のこと書いてきます。 コメントは拍手からお願いします。たまに書く
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
そんなわけで、スキー行ってきましたよ。

集合時間午後9時

バス出発午後10時40分
とかさっそく1時間と40分ほど何するんだよあんた?と突っ込みを入れたくなるような好スタート。

そのまま夜行バスで朝7時頃現地の戸狩スキー場へ到着。

今年は暖冬と呼ばれ、まあ冬だけどそれなりあったかいと思ってたのですよ。滑れるかな~と心配してたら、ついた時に限って普通に雪降ってきました
相変わらず無謀な挑戦をし続ける遊戯王友の会。
雪が降るこの中で誰も宿泊先を知らないという素晴らしき暴走召喚発動!!
とりあえず適当な休憩所を発見して避難して、SAPYさんを待つため10時ごろまで待機。

それでなんだかんだあって久々のスノーボード開始。
ゆっこ氏と九十九氏がスノボ始めてってことで、ブレーキのかけかただけ教えて、SAPYさんと頂上からすべる事に。

とりあえず私は1回崖から落ちるというハプニングに襲われるものの、下はぎっしりアイスバーンに加えて視界最悪のとっても難しいコースと若干被ってる中級者向けコースを滑りつつ、無事走破。

個人的にはもう満足。

なんだかんだで途中休憩を挟みながらも6時間くらいは滑れたかな。
骨折はなかったけど、肩と尻がマジ痛いわ~

夕飯は戸狩鍋をゴチ!お肉は豚!味付けはミソ!
ゴチゴチ!

その後は遊戯王(内容はまた別の日記でも)フリーやったり、大富豪やったりしたら娯楽も何も無い民宿故全員午前2時半頃に撃沈(まあよくおきてたけどさ。)
ゆっこ氏と九十九氏のアレトークにはマジ引いたわ。



今日は疲れたのでここまで。

今日もお疲れ様です。でわでわ
2007.02.25.Sun 00:00 | 日々の雑記 | trackback(-) | comment(-)






<< 2017.08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

魔チィ
現在修行中
日本語のわかる外国人から日本人にレベルアップした!!
