FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

ちょいとお魔チィ ぷらす

遊戯王OCGというカードゲームに加えて適当に趣味のこと書いてきます。 コメントは拍手からお願いします。たまに書く
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
今日はいろいろあって、腐女子の人々とお話することに。

まず違和感があったのが、始めてしゃべるはずなのに、噛み合ってしまうこと。

アレ?おかしいぞ?
何このカミアワセン?

話題の中心はケロロ軍曹なわけだが、世代的にドラゴンボール、ガンダム、セーラームーンがわかってしまうので、全部噛みあう

腐女子なので、当然ハルヒなど出るわけもなく(若干偏見かも)とりあえず盛り上がる。

まあ日記で書いてもまったくこの面白さは伝わらないので、名場面だけ書いて終了

・知(恥?)は水より濃い
・映画「1リットルの涙」は1リットルじゃすまない by腐女子
・「任務完了」(ポチッ)ヒイロ キタ━━; ´Д`━━!!!!
・背中にチャックがついてるんですよ by腐女子
・中には緑の物体が・・・・
・男の子が生まれたら「タクヤ」か「カエデ」で女の子なら「サクラ」か「ルリ」かな。
・注文中に「変態の森」と連呼するのはやめましょう。
・裁判所の先生の引き出しにはガンダムのフィギアで、秘書の携帯ストラップには飛行石で、書類を提出するところ(名前忘れた)の一角にはケロロのグッズに埋め尽くされたデスクがある。
日本オワタ \(^o^)/

いや~社会人ヲタは一味も二味も違いますね!!


今日もお疲れ様です。でわでわ

2007.04.23.Mon 23:40 | 日々の雑記 | trackback(-) | comment(-)






<< 2017.06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

魔チィ
現在修行中
日本語のわかる外国人から日本人にレベルアップした!!
