FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

ちょいとお魔チィ ぷらす

遊戯王OCGというカードゲームに加えて適当に趣味のこと書いてきます。 コメントは拍手からお願いします。たまに書く
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
いい加減書かないと日記ネタとしても封印されそうなので、書いておきます(ぉ

先週の土日にSAPYさんがこっちに遊びに来てくれました。
まあいろいろお話したわけですが、遊戯関係の部分を

1日目:SAPYさんカミング
ヒロキ氏も何故か襲来。マジゴットサンキュー
ヒロキ氏のHERO融合デッキを触る。
融合x3、ミラクルフュージョンx3をいかにうまく回すかに終始没頭しガンガッテ作りましたよ。
アドヴァイスして回したらありえん回り方してボコボコにされてしまうしまつorz
多種類融合デッキってことで、クレイマンとワイルドマン中心にあとはタッチで挿して、沼地x3で代用しながら押せ押せでやれっていかにもな形作ったんですけど速いですよ。
う~んファンデッキっぽくてああいうデッキ作るのも大会でないってのなら好きなんですよね。

その後エビカツカラオケコンボでSAPYさんと内弁慶のプライドを賭けて決闘。
ボコボコだぜ!!
魔「自分。内弁慶ですから」
と勝ち名乗り上げときました。

その後もブンブンSAPYさんお気に入りのトレDバルバライダーを回して遊ぶ。
ライダーかDドローかトレインに制限かかるかな~ってくらいよく回った。
が、内弁慶の魔チィに勝てるわけもなくマッチではバリ勝ち。
ガジェ強いっすよマジで。

2日目:ぷーる
バンジージャンプする気マンマンだったけどSAPYさんから「無理っす」って神の宣告を喰らったので、仕方ないのでプール開きしたばかりのプールへGO!!
以下なんかの名言
・お邪魔ブラックが良い!!
・グリガジェの目はでっかい
・Vドラが・・・Vドラ・・・
・リアル早すぎた埋葬

疲れたよ~ん。楽しかったので、またやりましょまい。今度はそっちに行くかもね(^^)


お疲れ様~


今日もお疲れ様です。でわでわ
2007.07.11.Wed 00:15 | 遊戯王的雑記 | trackback(-) | comment(-)






<< 2017.08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

魔チィ
現在修行中
日本語のわかる外国人から日本人にレベルアップした!!
