FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

ちょいとお魔チィ ぷらす

遊戯王OCGというカードゲームに加えて適当に趣味のこと書いてきます。 コメントは拍手からお願いします。たまに書く
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
そんなわけで相変わらずハードスケジュールなオフ会ですよ。
遊戯関係で思ったことは別に分けて書いてます。

本日のノルマ
・若者ならジェットコースターも余裕でしょって話し
・若者なら徹夜でカラオケも余裕でしょって話し
・若者ならSW3を今更見ても余裕でしょって話し
・若者なら新制限の遊戯王でも余裕でしょって話し
・若者ならマーセでハイスコアも余裕でしょって話し
・若者ならメイド喫茶で喋っても余裕でしょって話し
途中追加
・若者なら「ハウス・オブ・ザ・デット4」全面クリアでも余裕でしょって話し


25日:朝8時半起床
10時にSAPYさんと合流
途中ガスト挟んでナガシマスパーランドへ突入。
まず全員男で遊園地って時点で負けかなって思ってる。
入場料金通常1600円の所を4100円のフリーパス券を購入。
乗ったのをトータルしてみると
・ホワイトサイクロン 1000円
・ウルトラツイスター 500円
・ルーピングスター 500円
・スペースショット 500円
・コークスクリュー 500円
・シュート・ザ・シュート 500円 別途でカッパ代100円
・ダブルワイルドマウス 400円
・ロックンロール 200円
・ウェーブスティンガー 300円

合計4400円分乗ってますね~
カッパ代100円プラスしたとしても4200円払って、4400円分使ってるから得した感じですね~
とりあえず絶叫系はほぼ乗った感じ。実は回転系が一番危険でしたって話。
まあまだ乗れるってことは若いってことですな。
帰りに気がつたら「ハウスオブザデット4」を全クリ話しが出てきてこれがノルマに加算。
ゲーセンに2軒はしごしたもののハウス4が無く凹む

焼肉食べてSW3を見ながら(まあ見ていたのは私だけだが)SAPY氏とゆっこ氏が決闘・・・してた気がする。
途中で切株氏と破魔氏が合流しカラオケ~

HGこと切株氏がフォーを連発・・・かと思いきや、ゆっこ氏がフォーフォーいってました。
お兄さんお酒入ってない&疲れでテンション低いままがんばったよ~
「さくらんぼキッス」が入っていたのが神でしたね破魔氏(ぉ
女性ボーカルの歌い方はロック調ですよ。
遊戯王しながら徹からやって朝8時まで歌えたけどどうしても寝たかったので帰宅。

7時半~11時まで睡眠。
魔チィ&ゆっこ氏はフィールドカードを発動してベットで寝てましたが、切株氏、SAPY氏、破魔氏は毛布2枚とホットカーペットのコンボを決めつつ、座布団3枚で3体連結してました。

11時~午後2時までゴロゴロしつつ遊戯王しつつ
なんだかんだでガスト挟んで3時頃に大須に到着。
とりあえずゲーセンへ。ハウス4発見(`・ω・´)シャキーン
結束の力で全面クリア達成!!
そんでもってメイド喫茶へ。
メイドさん「いらっしゃいませご主人様。ただ今お席が満席となっておりますがお待ちになりますか?」
S「何組くらいなんですか?」
メイドさん「33組待ちです。」
魔・S・破・ゆ・株   _, ._
         (; ゚ Д゚)…?!
無理無理。そんなわけでコスプレ喫茶に(風俗じゃないよ)。
がお~と不完全燃焼。というかスタンスが違うな~
う~ん自分の中ではメイド喫茶=おしゃべり喫茶なんだよね~
今日行った所は単なる喫茶店って感じかな。

ずっ~と運転していて疲れたよ。
明日は明日の予定があるよ。
がんばれ自分。

参加者の皆さんお疲れ様でした~またやりましょう。


今日もお疲れ様です。でわでわ

2006.02.27.Mon 00:00 | 日々の雑記 | trackback(-) | comment(-)






<< 2017.10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

魔チィ
現在修行中
日本語のわかる外国人から日本人にレベルアップした!!
