FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

ちょいとお魔チィ ぷらす

遊戯王OCGというカードゲームに加えて適当に趣味のこと書いてきます。 コメントは拍手からお願いします。たまに書く
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
この時期だけの話題だと思ってるので徒然と。

・ゴーズ
喰らって負けるしか無い死亡フラグが強くなりました。
信じられん負け方多数。

・モール
こやつは変わらず。モグラかわいいよ。モグラ

・黄泉ガエル
ウザイ

・ブレイカー
プレイが簡単。構築面にも期待できる部分が予測できる分楽チン。

・セイマジ
多分今だけ使いにくいって感んだと思うけど、使いにくい。再生させるカードが弱すぎる。

・やりくり儀式
普通に回るけどぶっぱは無理。
「一撃狙うより回って安定するほうがいいんじゃまいか?」
といわれて( ゜д゜)ハッ!
まあ負ける場合の手札腐りカードが儀式事故と一撃狙いのカードだからね~
単純なお話。一撃狙いのカード無くせば半分減るね。
とりあえずサイコロ振ってます。

・ガジェ
宣告抜きの試してるけどキメフォ関係ないと感じさせるくらい普通に強いのですが(汗)
まあ触れをサイドから挿せば相当きつそうな印象があるので、その辺を調整かな~

・寒波バブライダー
黄泉ガエル次第かな?カイクウメインでなんとか?DDクロウですかそうですか。

・ゾーマバブ帝
気がついたらライフが0とか。キモイのですが。

・ゾンマス
変化がまったく感じられない仕上がりっぷり。場を構築していくスタイルが好きな人はあうのじゃないでしょうか。

・アナネオスデッキ
なんか弱くなったorz
強奪、破壊輪で逃げ切るのができなくなったのが痛い。
オーシャンビートやヒロシビートよりかは、マクロ戦士に走ったほうが正解だと思うんだよね~
個人的にオーシャンビートやヒロシビートは使えるカードが多い分、相手に与えるデメリットカードが少ない。
マクロ戦士は使えるカードが少ない分、相手に与えるデメリットも多い。
そんな感じかな~



とりあえずカードコンセプトにのっとって必要なカード放り込んで回してみたけどさ、だからと言って抹殺の使徒全部抜いて、ゴーズ、モール、洗脳、ダスト、マイクラ等シナジー無視したデッキの入れ方は調整としては不純物多すぎだな~と1人で呟いています。


今日もお疲れ様です。でわでわ
2007.08.30.Thu 00:56 | 遊戯王的雑記 | trackback(-) | comment(-)






<< 2017.09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

魔チィ
現在修行中
日本語のわかる外国人から日本人にレベルアップした!!
