FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

ちょいとお魔チィ ぷらす

遊戯王OCGというカードゲームに加えて適当に趣味のこと書いてきます。 コメントは拍手からお願いします。たまに書く
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
おっくせんまん!!おっくせんまん!!(はぁん♪

なにやら遊戯王3分クッキング 様のサイトにて大量の新制限のデッキレシプがうpされていたので、参考程度に眺める。

見た目が良いデッキってその時点で結構強かったりするのですよ。コンボの組み立てがごちゃごちゃしてるのはやっぱりデッキ構築の段階で酷いものだったり。

話を戻してそんなこんなで気になっていたデッキレシピを要チェックしながらデッキを見た感想(まあ見た目での判断なので、直感です。)

・DDクロウが強そう
見てるととにかく入ってる。クロウ入れると貪欲な壺を入れたくなる自分としてはショボ決闘者。
炸裂、万能地雷がライダー相手にサンブレになるすごいカードなのかもしれない(ぇ
個人的には入れるならガジェかMPT派生のやりくり系かな~

・そんなカード、し・・・知らねぇ~=付録カードでorz
デッキの主役級になりうるカード達を調べると付録だったり書籍カードだったりorz
書籍カードはどうしても欲しかったら買えばいいけど付録カードはねぇ~
まあ基本上級さんなのでスルーです。

・ファントム・オブ・カオス
黒歴史カードな予感が・・・・

・バルバルロス
なんともいえない所。強いけど的な使い方。多分喰らったら強いんだろうな~
う~ん。

・エアブレ
あ~強そう~

・ハイ・ビート系
アナネオスに使えないかな~と思いながら見てたけど多分発想が違う臭い。
メタビートってのは多分肌に合わないんだろうね~
こういうのが現役離れって感じがします。

・ダミー・アンデット
これだけは気になった。バルバロスの使い方がうまいな~と思った。
単なるスキドレバブバロスではないねぇ~
石が繋がってるというか。綺麗綺麗。


サンプルデッキとしての形はよく、素晴らしい量。担当者の人々お疲れ様でした。


今日もお疲れ様です。でわでわ
2007.09.05.Wed 01:15 | 日々の雑記 | trackback(-) | comment(-)






<< 2017.08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

魔チィ
現在修行中
日本語のわかる外国人から日本人にレベルアップした!!
