FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

ちょいとお魔チィ ぷらす

遊戯王OCGというカードゲームに加えて適当に趣味のこと書いてきます。 コメントは拍手からお願いします。たまに書く
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
魔「物は壊れても、怒られることと、責任を取ることを覚悟すれば治るとですよ。人間関係ってのは、壊れたら何しても直らない場合が多いとですよ。」

「選ぶ」ということは、センスを磨く上で非常に重要な要素。
しかし、「選べない」って選択肢も時として必要だと思うのだよね~
人を選ぶってのはそんな感じ。
目的を遂行する手段として、人的資源を使用するわけだから、優秀な人を選ぶよね。
仮に選べない状況ならその人をうまく使おうとするよね。

前者と後者。どっちが自分にとって良い環境なのかはその人次第ってことで。
将来性を考えてみると、前者は「選ぶ側」に立てて、後者は「うまく使う側」に回る。

どっちがいいかは自分次第。接点が短ければ、「使い切る」って発想は生まれない。
で、現在は「使い切る」って発想は古いらしく、「使った感」が重要らしい。



今日もお疲れ様です。でわでわ
2007.09.22.Sat 00:15 | 生存報告 | trackback(-) | comment(-)






<< 2017.08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

魔チィ
現在修行中
日本語のわかる外国人から日本人にレベルアップした!!
