FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

ちょいとお魔チィ ぷらす

遊戯王OCGというカードゲームに加えて適当に趣味のこと書いてきます。 コメントは拍手からお願いします。たまに書く
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)

「DDB発売してしまったんですか!!!!????」

多分、僕の机の周りにある次回のエキスパンションの発売リストが目についていたのだろう。
はい、出しました。ユーザーが喜ぶ強いカードだったからです。と答えた。すると、

「テストプレイは初めてですか?
 (答える間もなく)何故DDBを出してしまったんですか?
 制限改定をする前に何故DDBを出してしまったのですか?
 販売促進のルールがあるじゃないですか。
 まず強いカードは2月というルールがあるじゃないですか!」
と18センチのまま一気にかましながら、持ってきた電話を手放さずにこう言った。

「これをお出しすることは出来ません。マナーに反する人は勉強してきてください」
 
唖然とした。
「だってここにテストプレイ結果のレポートが置いてあるから、出しちゃちゃいけないなんて書いてないから出しました。
 じゃあ、今から生産ライン止めにいきますよ。で、情報操作で訂正しますよ。
 それでも駄目なんですか?」
と訊ねたら、また同じことを言われた。

長男を見たら、長男は「あちゃー」という顔で奥でもじもじしている。
そっか、わかった。次は旦那さんだ。
3秒ほど無表情で見詰めたら、反応があった。

「あなたは対策デッキを使ったことがありますか? メタデッキって知ってますか?
 ビートダウンをアンチするのにチェーンバーン対策しますか?
 そういうことです。そんな神経の人にカード作ってもらっては困るのです」
 ここでまた奥さんがかまし始める。
「うちはルールも固めずに必死にやっているのですよ。
 対策カードを認めてくれないなら、売れないんですよ。
 直ダメがカードブールの中に入っていたらまともなビートダウンがなくなるじゃないですか?
 そんな人にカード販売の判断されたら、もう終わりなんですよ、はぁーはぁーはぁっ」


一言:まあ今更感がビシビシするけどダーク・ダイブ・ボンバーの愚痴を聞いたので書いてみた。個人的にも、魔法、罠を無効化するスタダ、ナチュビと直ダメのDDBはちょっとよろしくないカードだね~

今日もお疲れ様です。でわでわ
2009.02.11.Wed 19:00 | 遊戯王的雑記 | trackback(-) | comment(-)






<< 2017.07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

魔チィ
現在修行中
日本語のわかる外国人から日本人にレベルアップした!!
