FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

ちょいとお魔チィ ぷらす

遊戯王OCGというカードゲームに加えて適当に趣味のこと書いてきます。 コメントは拍手からお願いします。たまに書く
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
特殊召喚は偉大

モンスター(13枚)
青眼の白龍(ブルーアイズ・ホワイト・ドラゴン)×2枚
オネスト×2枚
Sin 青眼の白龍(シン ブルーアイズ・ホワイトドラゴン)×3枚
E・HERO キャプテン・ゴールド
E・HERO オーシャン
E・HERO エアーマン
E・HERO アナザー・ネオス×3枚

魔法(17枚)
未来融合-フューチャー・フュージョン
摩天楼 -スカイスクレイパー-
平行世界融合(パラレル・ワールド・フュージョン)×2枚
大嵐
増援
ミラクル・フュージョン×3枚
トレード・イン×2枚
デュアルスパーク×2枚
サイクロン
E-エマージェンシーコール×3枚

罠(11枚)
奈落の落とし穴×2枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
激流葬
闇のデッキ破壊ウイルス
スターライト・ロード×3枚
スキルドレイン×3枚


いい加減スキドレヒロビ派生デッキってのもワンパターン化してきてしまった感が・・・・
圧縮要素とドローカードを入れたことで、ミラクルと平行を引きやすい構築にしてみた。
ネオビよりかはプレイしやすい感じになった。
スキドレ引ければ自由に動く3000打点モンスターなわけだから動けば即効勝てる流れ。
スキドレ引けないとトレインのコスト。
最近はなんか環境がよく読めない。そのせいで異様にライロが強く見える。
どっちかは崩せるけどどっちも崩せるデッキがいまいち思いつかねぇ~

今日もお疲れ様です。でわでわ
2010.01.10.Sun 21:17 | デッキ考察&紹介 | trackback(-) | comment(-)






<< 2017.08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

魔チィ
現在修行中
日本語のわかる外国人から日本人にレベルアップした!!
