FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

ちょいとお魔チィ ぷらす

遊戯王OCGというカードゲームに加えて適当に趣味のこと書いてきます。 コメントは拍手からお願いします。たまに書く
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
大きくなると、大きな声で叫べぶと大人げないって馬鹿にされる。
だけど心は子供なわけで、どっかだ何かを爆発させないとダメだと思った。
だからカラオケは大きな声で叫んでる。

と思っていた高校時代。
今では立派なジャインアンですよ。
う~んそんな主張があったきもするんだけどね~入りがそこだからカラオケではわりと(かなり?)大声で歌っております。
基本はハイローズと太陽族ですよ。

歌が下手だと思うなら歌うのですよ。努力するほどのモノかは知らんけど、練習しないことには無理だろう。
天才的オンチとは小、中、高、大学通しても出会ったことないな~
ちょっと自分で下手だな~と思う人は選曲ミスってると思うよ。
何系とかあんまり音楽詳しくないからわからんけど、バラード系よりロック系のほうが伸ばす部分も少なく、勢いでごまかせるから良いと思ってる。サビだけキチッとやれば締まるからね。
ラップ系はお経にならなければうまい人。
女性ボーカルの曲も実は意外と歌える。まあオリジナルとかなりイメージが懸け離れるので、歌手を真似て歌うと自爆する感じがするけど。

自分に合う歌ってやっぱりあると思う。アーティーストも音楽の種類も増えてるわけだし。いろんな曲にちょっかい出すことが必要。
声が低いから女性ボーカルの歌が歌えないってのはありえない。
好きな曲が歌えないのはちと辛いかもしれんけど、カラオケは気持ちよく歌いきる自己満足がメインだと思ってますから。2番目に好きな曲を歌えばいいんでない?
好きな曲を歌ってジレンマ感じるより、可もなく不可もない曲でスッキリ歌いきったほうがスッキリしますよ。

カラオケはうまい下手競うのではなく自己満足がメインですから~
まあでも選曲の空気はあるよね。


今日もお疲れ様です。でわでわ
2006.03.21.Tue 00:00 | 日々の雑記 | trackback(-) | comment(-)






<< 2017.07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

魔チィ
現在修行中
日本語のわかる外国人から日本人にレベルアップした!!
