FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

ちょいとお魔チィ ぷらす

遊戯王OCGというカードゲームに加えて適当に趣味のこと書いてきます。 コメントは拍手からお願いします。たまに書く
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
久々に書きたくなったので、リハビリがてら雑記


・3月以降に回したデッキを一言

・ジャンクドッペル系
お触れタイプのを使ってるけど、安定感が無くて苦手かな~
オーソドックスなリミリバデブリダンディ使ってたほうが「受け」強くできる分好きかな~

・墓地BF
ガバ伏せデッキ。まあ罠構成が良くも悪くも煮詰まってるので、デッキ回転を膨らませるカードに何チョイスするか?が課題かな~
ダクレ、終末系オンリーかカドガン、ライコウ混ぜてくか・・・
まあその辺

・六武衆
①シエンを呼ぶ
②シエンを守る
もしくは、
①シエンを呼ぶ
②シエンを倒される
③シエンを呼ぶ

のどっちか。とりあえず、シエンが何回も呼べるスタイルのほうが強いだろうと今は模索中
とりあえず理軸回してるけどいい感じ。アド損だけど、サクリファイスエスケープによる避け技とシエン呼べればアドゲットできるからね。
気に入ってるコンボは理x3担いでシエンで4回ダイレクトアタック!!

・スキドレアマリリス
カドガンとティタが強い

・剣闘
ガバ伏せデッキ。まあ変わらず。「モンスター引けね~」って言いながら闘ってる

・インフェルニティ
雄叫び軸で回してみて破壊力は安定してるんだけど、ダクレからの展開がな~って感じ。


今日もお疲れ様です。でわでわ
2011.04.04.Mon 02:30 | 遊戯王的雑記 | trackback(-) | comment(-)






<< 2017.10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

魔チィ
現在修行中
日本語のわかる外国人から日本人にレベルアップした!!
