FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

ちょいとお魔チィ ぷらす

遊戯王OCGというカードゲームに加えて適当に趣味のこと書いてきます。 コメントは拍手からお願いします。たまに書く
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
緑茶さん>お久しぶりです。墓地BFはカドガンを入れて回しましたが、出して即殴れるタイミングに絞って使うととても強いカードでした。ドロー効果も溜め込みに繋がるので優秀です。

お久ぶりです~ちと忙しくて遊戯王まったくできてませんが思うことを一言

カドガンか、ライコウかといわれるとマッチで考えるならライコウのようなと思ってます

環境にもよりますが・・・墓地BFばっかりとか剣闘ばっかりだったら、カドガン有効ですが、墓地BFの主軸はシロッコ、終末orダクレ、墓地ヴァーユのビートと考えると、相手の妨害に対して解決できる部分としてはライコウのほうが強いかな~って思ってます。

また墓地BFならサイドに御前試合入れるの好きなほうなので、入れた際にカドガンならアンシナ気にして抜き入れ悩みますが、ライコウなら「御前試合を入れるデッキ入れないデッキ」で悩むだけで済みます。
あんまりいい環境でプレイしているプレイヤーでは無いので、フラットな動きできるカードのほうが好きなんですよね~

まあ1テンポ遅いのは致命傷でもあるので、好みですが

そんな感じです。

今日もお疲れ様です。でわでわ

2011.04.13.Wed 00:48 | 遊戯王的雑記 | trackback(-) | comment(-)






<< 2017.10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

魔チィ
現在修行中
日本語のわかる外国人から日本人にレベルアップした!!
