FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

ちょいとお魔チィ ぷらす

遊戯王OCGというカードゲームに加えて適当に趣味のこと書いてきます。 コメントは拍手からお願いします。たまに書く
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
深淵の暗殺者
どっちが狙いだかわからなくなってきたけど、セイマジを回収と手札コスト回収がメイン・・・だと思ってる。
破壊効果も地味においしい。

墓守の偵察者
サイドラいるからダメだよ~と感じつつ、固い。展開力が売りかな。

シルクラ
今だと抹殺よりシルクラを優先していれてる自分がいる。
狙いは表側表示の死霊を破壊できることだろう。
おまけでもないけど自分の場のネフ破壊できると大嵐。
最近使い勝手がよさげ。

我が身を盾に
お触れ中心で組んでいくと1枚は入れておきたいカード。
何で破壊されるかわからないけどなんとなく好き。

採掘
制限だから・・・ってわけじゃないぞ。
具体的にはいえないけどなんとなく強い。

八式
収縮、突進系止めて、抹殺系も止まる。
地味に強い。だが地味。されど地味。

停戦協定
砂漠の光とどっちがいいのかはデッキ次第。
まあ使徒とミスティーから守るのが狙いですね~


今日もお疲れ様です。でわでわ
2006.03.27.Mon 00:00 | 日々の雑記 | trackback(-) | comment(-)






<< 2017.10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

魔チィ
現在修行中
日本語のわかる外国人から日本人にレベルアップした!!
