FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

ちょいとお魔チィ ぷらす

遊戯王OCGというカードゲームに加えて適当に趣味のこと書いてきます。 コメントは拍手からお願いします。たまに書く
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
もうね。映画なんか久々に見たんすよ。
いや、見てるよ。見てますよ。多分3ヶ月に1回くらい。去年見た映画。当然DVDですよ?
知らなかったんすよ。

RECシリーズは完全に2で終わりだと思ってたんすよ。
だって続編って思ってなかったRECだよ?
2がそれなりに続編になってる時点ですごいよ?
「クローバーフィールド」だったまで続編出てないんですよ?
「クローバーフィールド」って知ってますか?
怪獣映画ですよ。続編作りますよってワクテカしてたらもう7年前の作品ですよ。

話を戻して。

こんだけグチグチ言うのはまあ見た人なら突っ込まずにはいられない一言をここで書きたいからなんすよ。

POV方式途中で終わってるじゃん!!

もうね。何が「REC」なのかわからない
あ、でもそれ差っぴいても(正直その意外性がまた面白いわけなのだが・・・)テンポよく不条理でいい感じの映画でした。




今日もお疲れ様です。でわでわ
2013.02.13.Wed 23:05 | 映画の感想(ネタバレあり) | trackback(-) | comment(-)






<< 2017.10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

魔チィ
現在修行中
日本語のわかる外国人から日本人にレベルアップした!!
