FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

ちょいとお魔チィ ぷらす

遊戯王OCGというカードゲームに加えて適当に趣味のこと書いてきます。 コメントは拍手からお願いします。たまに書く
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
来年度から、来年度から、来年度から・・・・
休みが増えました!ヽ(´ー`)ノ

えぇ、わかってますとも。悪までカレンダーが黒から赤に変わっただけなんです!
町工場の社員にとって赤い日が増えたなんて「ツートンカラーのカレンダーのデザイン変えたんすね!」って総務の人にゴマするだけなんですよ!
「あ、そういえば今日休日出勤でしたっけ?」とか言うのが増えるだけなんですよ!
そう・・・
納期に向けて頑張る社蓄にとっては赤い日など、増えても意味ないのですよ!!

だが、私は休む
声を大にして言いたい。休む!
忙しくても休む!
赤い日だから休む!!

いやそりゃ入社当初は働きたかったですよ。
とりあえずよく分からんなりに働きましたよ。
「休日っておいしいの?」状態ですよ。
「時は加速する!!」とかマジメイド・イン・ヘブン状態でしたよ。
このままパラレルワールド投入するかと思ったら、リーマンショックですよ。
なんすかそのリーマンショックってスタンド能力?
「景気が止まる」なんて、ラスボス級じゃないっすか?
気持ち的には第6部と第7部のパラレルワールド突入前の気持ちですよ

もうね。休みが増えるってだけでテンションあがりますよ。
ああ、世界は明るい!!


今日もお疲れ様です。でわでわ

2013.03.13.Wed 00:01 | 日々の雑記 | trackback(-) | comment(-)






<< 2017.08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

魔チィ
現在修行中
日本語のわかる外国人から日本人にレベルアップした!!
