FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

ちょいとお魔チィ ぷらす

遊戯王OCGというカードゲームに加えて適当に趣味のこと書いてきます。 コメントは拍手からお願いします。たまに書く
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
報道通り反日教育がしっかり行き届いてるなら、反日グッズが売れるんではないかと思った。
あと勝手なイメージだけど、中国と韓国って都市部は日本と同じで横の繋がり薄いけど、地方とかはきっと横のつながりが強くて「日本の愛してる」なんて大々的に言った日には村八分にあうくらいだと偏見で書いてみます。

・靴の裏に日の丸入れとく
日本の国旗を踏んでる気分になれますね!

・日の丸っぽい飴
甘くておいしい!国旗を食い破るよりこっちのほうが健康的!

・着火材に日本の国旗をあしらう
国旗燃やしてる気分で反日できる!

・ジャンバーのチャックの部分を中心に日本の国旗をあしらう
チャックを下ろした瞬間国旗が破れた感じになって反日っぽいです!

・ノートのページごとに日本の国旗をあしらう
日本の国旗をぐちゃぐちゃにしている気分になりつつ、頭も良くなりますね!一石二鳥!

う~んこんなもんかな?
一定のシェアがあって、売り逃げできるならありだな~(日本人ってばれたら会社倒産させて逃げる的な)

売国奴って言われそうだけど、全部貧乏が悪いのよ。
デフレが嫌いじゃ~


今日もお疲れ様です。でわでわ
2013.08.05.Mon 02:57 | 日々の雑記 | trackback(-) | comment(-)






<< 2017.08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

魔チィ
現在修行中
日本語のわかる外国人から日本人にレベルアップした!!
